にほんブログ村 両性愛・バイ(ノンアダルト) にほんブログ村 その他趣味ブログ にほんブログ村 文系大学生
両性愛・バイ(ノンアダルト)ランキング

栗金飩の脳内

栗金飩です 大学生 バイセクシュアル であるが故の日常の苦悩などを書き綴ります。他にも多趣味なのでその事も。 サメ好き。Twitterやってます。

ブログ始めました

初めまして、栗金飩と申します。関東住みの大学生で、サメが好きです。多趣味です。

 

さてこのたび、なぜブログを始めたかというと、自身がバイであるからです。

今までの短い人生の中でまだ一度も同業者に出会ったことがなく、またほとんどの友人にも話せていません(本当に信頼できる数人には伝えましたが、その話はまた後日)。そのため、自分の考えている事を話せる場所がなく、色々とため込んでしまいがちです…だからこの場を借りて、日常の私栗金飩の脳内もやもやを発散出来たらなあと考えています。

様々な事を好事家の目線から書き込みます。不快に感じる方もいるかもしれませんが、若気の至りと思って笑ってください。

 

長くなってしまいましたが、これからよろしくお願いいたします。

栗金飩